注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

(長文) 中2女子です。カテキョの人を好きになってしまいました。 私が小学校の…

回答3 + お礼2  HIT数 355 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/11/22 16:39(最終更新日時)

(長文) 中2女子です。カテキョの人を好きになってしまいました。
私が小学校の時に時々来てもらっていた家庭教師の人で、中学生になってからは定期的に教えてもらっています。
その家庭教師の人は、母親のつてで知り合った人なのですが、大学生で私とはかなり歳が離れています。多分相手からすれば私はいいとこ妹レベルの年齢で、恋愛対象として見てもらえているかは首肯しかねる感じです。
先生と生徒の関係でデートのようなものに誘って良いものなのか、悩んでいます。勿論私の気持ちを伝えるか、ということもです。
それぐらいの年齢の方から見て、恋愛感情を抱かれるのはどう思うのか、お出かけなどに誘っても問題はないのか、意見をお聞かせください。本当に長文で失礼しました。

No.3185639 20/11/21 23:41(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧