注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.22 20/11/25 13:01
匿名さん5
あ+あ-

思ったよりのダメージは少なかったので。。また新しいところに応募しておこうと思います。
やっぱりIT関連で頑張ろう、と思います。今の状況で資格学校に通うのはちょっとリスキーすぎる。。
エージェントの人に合同面接会を提案されていたのですが、詳しい求人内容を知らない会社と1日7時間も面接するのはキツイと思って辞退してしまいました。
全然頑張り屋さんができてないです。

しょうがもニンニクも入れると、がっつりですね。やっぱり男性向けな気がします。
天下一品というラーメン屋さんの唐揚げはかなり味付けが濃くて、男性が好きそうな味という感じがしました。
カレー粉は万能なのだけれど、パンチが強くて味のイメージをかっさらっていきますよね。

道頓堀、いかがでしょうか。その店舗のメニューに存在しなかったらなんだこの人と思われてしまいそうで心配です。
ごっこ、楽しいですよね。私も出先で孤独のグルメごっこをしたりします。
なにセットにしたのでしょう。小さなお好み焼き2個とか...?
うちにはキャベツもあるし、晩御飯はお好み焼きにしてみようかな。。

イエモンの歌詞には獣が出てきますが、それがとても好きです。

見えたらどれだけ楽なんだろうと思います。それは夢を奪うようではあるけれど、活躍できる場所が他にあるって、気づかせてくれるのかもしれないし…
昔も今も、世間的な「座った方が良い席」というものに座れるように育てられる風潮はあると思うのです。
自分がしたいこと、というよりもその席に向けて大学に入ったりしていくのかなあと。。
それよりは、適性を教えてくれた方が多様性が認められる気もしなくもないのですけれど、どうなのでしょう。。

私はマニアックすぎると引かれたことが度々あるので、その人達寄りな気もしなくもないのですが。。
いまだに引っかかっているのはハイライトさんの放置したコーヒーが納豆の香りだったということです。
私は昔コーヒーにはまって焙煎もして欠点豆の味の比較なども行っていたので、それがどこの国の豆でどのような状態だったのか、挽かれた状態だったのか、なんだか気になってしまいます。
ブラジルのパルプドナチュラル精製な豆の中で、納豆味の欠点豆には出会ったことがあるんですけど。。

22回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧