注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.21 20/11/24 22:01
匿名さん1
あ+あ-

あう、一つ目ダメでしたか、難しいです

もりもり食べました、から揚げは私は、すりおろし生姜もニンニクも入れる派です、男性だから?がっつりした方がから揚げは好きです
テンション次第では、うっすら一味入れたりもします
日々研究!!
カレー粉入れたときは、うん、不味くないけどなんか違うなって思いました
これ、なんか揚げたタンドリーチキンっぽいって思いましたねぇ

道頓堀は今日のうちにメニューを確認して、初めてのくせに席に着く前に、○○を何々セットでとか通ぶった動きをしてやろうと思ってます
別にそれがカッコいいとは思わないんですが、何となく「ちょっとうざい通っぽい客」ごっこがしたいのです、予定決めてお店行く事滅多にないので、やってやりますよ!

「熱帯夜」ですか、私は「獣のようにやさしく寄りそいたいから」が歌詞として好きです

本当に人間の仕事や何かの適正がゲームみたいに見えたら楽なのにって思います、困ってる人が大勢いますから
10段階評価で
これと、これが高い人はこれ向きみたいにCTスキャンみたいので解ったら
でも、それって夢を否定する事になりそうで、少し怖いんです
芸術が、絵画だ大好きで情熱を持ってる人に、向いてないよって突きつける事が正しいのかが解りません
勿論、苦労の道になると判定されてますけど、諦める事が幸せなのかどうか、向いてない人間が足掻いて足掻いて作った作品は素晴らしくないのか、別だと思うんですよね
苦手でも憧れて頑張っている仕事はダメなのかと、嬉しく楽しくやりたい事はダメなのか
お前の座る席はココだぞと指定する事と、どこに座っても良いよと言う事はどちらが正しいのか
難しいです、私が天才だったら良かったんですけどねぇ
AIは多分、前者です、けど人間の幸せは人間が作っていくんだと思います
ITをすすめているわけではないですが、AIは所詮AIなんだろうと思ってます、現状はですけどね、未来はわかりません

私はどちらかというと、知識をゲームのように収集して整理して楽しめるタイプの人間ですから、その人達寄りです
けど、ジャンルによっては全くそれが出来ません、おしゃれとか無理です
向き不向き、好きな事嫌いな事、許せる事許せない事、人それぞれで困ったものです

21回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧