注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.31 20/11/26 10:59
匿名さん5
あ+あ-

おでんパックにしてくれたのですね。なんだかうれしいです。
コンビニでは働いたことがないけれど、レジ横のが大変そうなのは想像ができます。
ハイライトさんはテレビを見る印象があまりありませんでした。何の番組を見ていたのでしょう。

海~ご、アミーゴと掛けてるだけか、と軽く考えておりました。。確かに5種類の魚介類ということでしたら、合点がいきます。
もったいないですよね、どんなトッピングがあるのかすらまともにわからないので。。
店舗一覧を見る為にアクセスする感じなのでしょうか。食べ放題メニューが基本だから、あまりメニューは需要がないと思ったのか。。
ぽんぽこぽ~ん、恥ずかしかったのでしょうか。さみしいですね。。

私は、どうなんでしょう、昔から自己肯定感低すぎとは言われてきたけれど、今は無職だからなおさらネガティブなのか、なんなのか。。
世間のみなさんが立派に見えて、私はどこかダメ人間レッテルが貼られているように感じてしまいます。

がんもどき、すごく小さいことありますよね。お団子みたいな。。
想像していたものと口に入った触感や味が異なると混乱するというか、100%楽しめない感じが悲しいなと思います。

31回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧