注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.35 20/11/26 20:12
匿名さん5
あ+あ-

ただ、せっかくなら同じの買ったら楽しいかなあと思っただけでした。。。
コアラのマーチまで半額なんて、お得な買い物でしたね。
おでんたくさん出来たんじゃないでしょうか。おでんのお出汁で猫まんまにするとおいしいんだよなあ、と思いました。
おでんセット、なかなか一人住まいだと買いづらいです。

こんな報道の仕方して何になるんだろうと思ったり、
今日も官僚の残業がヤバイという件が放送されていてなんでこんな苦しそうなのに報われないんだろう、舵取りしている組織がなんでこんなに生産性がない時間の使い方をするんだろう、未来が暗いなあなんて考えたり、
若い子が苦しんでいるのも、弱者が苦しむのも、暴力の事件も、知ると悲しい気持ちになります。
コロナへの対処度合いが近親とすら合わないので、なんだかもう、仕方ないと肩が落ちる気持ちです。

鹿児島産のお肉で、ひき肉が白っぽくなかったから目を惹かれました。
フードプロセッサーで一瞬でハンバーグの種が出来上がりました。塩麹を入れたのでよく粘り、つなぎいらずでした。
春菊と、ハンバーグで余った玉ねぎでスープも作って温まりました。

今日は早く帰れるのですね。ゆっくり休んでください。。

35回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧