注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.36 20/11/26 20:44
匿名さん1
あ+あ-

お揃い!
その発想は無かった!主ちゃんとお揃い!良い!良いです、それ!
よし、今度はお揃いしましょう、スーパーのじゃなく、コンビニとかどこでも買えるもので行きます!
何しましょう、何スーパー行ってんだ私、バカか!!お揃いだぞ!
半額コーナーにワクワクしてんじゃないよ!お揃いのためならコンビニで買ったるわ!(自分の謎の熱量が少し怖いです、寂しいのかな?私
んーと、おでんだけしか食べなかった(お米も副菜もなし)だったので、追加して丁度良いくらいでした、、元々8個?くらいしか入ってないビニールパックのつけ込んであるタイプ?なので量は少なかったです
んで、ちくわぶも1本で3つに切ったら1口サイズみたいなものでしたので、食べきっちゃいました

今度お揃いおでんしましょう、もしくはお揃いセブンの冷凍食品(楽だから)

正直言いますと、私はコロナってGOTOも反対で中止すべきだと思っていて、大丈夫だとも思っていません、本当に必要な困っている人にお金だけを直接落として大人しくしているのが理想だと思ってます、慎重に迷惑かけないように仕事をするのが理想だと
擬似生活保護のような制度を作って、ちゃんと審査して、生活基盤だけでも守って頑張ればいいと思ってます
けど、ここまでの慎重論はあまり周りで聞いたことが無いです……私が心配しすぎな感じがして浮いてる気持ちになります

児童虐待のニュースが大嫌いです、イジメも自殺も暴力も大嫌いです(格闘技は好きです)
でも、知らないといけない部分でもあります、特に私にとっては大事な情報です
最近増えている事件や、やった人の言い分を聞くのも大事な部分ですから、悲しくなりますけど

いいなぁハンバーグかぁ、私は昨日のおでんの汁をこして保存してあったので、それを少し薄めて使って鍋焼きうどん食べました
すいません、面倒だったのでティッシュペーパー買うついでにスーパーで出来合いの「えび天」と「かぼちゃ天」を買ってきてしまいました
んでカマボコとほうれん草とたまごをぽちゃんです
うう、手抜きですかね

早く帰れたせいか、テンション高いです!ちょっと、鍋焼きうどん食べてぽかぽかしてて、ヒャッハー状態です
元気です!!

36回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧