注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

妹が脳天気すぎるのでどなたかどうすれば悩むようになるか意見下さい。 妹はダウン…

回答13 + お礼1  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 09:23(最終更新日時)

妹が脳天気すぎるのでどなたかどうすれば悩むようになるか意見下さい。
妹はダウン症の子を産み、告知を受けた後すら「まぁ、大学費用浮いたし、思春期の反抗期考えたら楽だわー。人生バランスとれてんのよね。」と言ってました。
普通泣きくれる人が多いのに。
今ダウンの姪が3歳ですが、「まー、小学生になると落ち着くらしいからねー。健常と違って大人になったら金銭的に楽させてもらうからー。」とまあ普通。
旦那さんとも出産するしないで離婚したけど「旦那は良い人だったんだけど親無理だったから気楽ー。」と。
強がりではなく、楽に楽に考えるお気楽人間です。
昔っから!
姪が椅子投げて癇癪起こしてガラス割れても「まー、仕方ないねー。テープ貼るかー。」本当に考え込まない。
昔から口癖は「なんとかなる」で、勉強したくないから高校は入れるとこでいい、手に職だけど激務は無理だから歯科衛生士になるー、仕事探しもとくに困らず決めてくる、一人暮らししたいから家でるーと勝手に出る、なんか学歴に興味出たから大学行くーと勝手に進学してる、いきなり結婚する、離婚する、一人でやってくわーとまた歯科衛生士に戻る。


自由人過ぎません?
一回くらい悩めば良くないですか?

No.3185871 20/11/22 12:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧