注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

もう、人の事を信用できないかもしれません。このまま大人になって誰かの脛かじりで生きていくのは嫌です。助けてください。

No.11 20/11/23 16:20
匿名さん1
あ+あ-

そっかそっか。信用できないというよりは、主さんは先が不安になっちゃったのかもね。

実際社会人になれば友達以外の大半のクラスメイトとは疎遠になるし、切ろうと思わなくても切れる事はある。
その親友は言い方が悪いけど、親友にとっていらない人間=相性が悪かったってことだと思うよ。

主が見た通り人気でも、皆から嫌われないように生きることは出来ない。
誰だって嫌われるし、好かれることもある。相性があるからね。
それは皆考えることだし。主も人気者でも、芸能界に入ってる様な人でもアンチは沸くでしょ。違うように見えて一緒なんだよ。

ちょっとぐらい何処かで嫌われてても、人間関係なんてその場その場で新しく出来るものだから大丈夫。

あ、長文ごめんね!頑張れ!

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧