注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

愚痴です。 とある女、以下Aとしますが Aが中心となり、明日ランチに行く…

回答11 + お礼0  HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 20:38(最終更新日時)

愚痴です。

とある女、以下Aとしますが
Aが中心となり、明日ランチに行く予定を数名で急遽立てていました。

私は同じ空間にはいたものの、仕事中だった為その会話には入れずでした。

その数名の中に私の彼氏もいました。

正直私はAが嫌いです。苦手な部類です。
今回のランチの予定も(過去にも何度かあり)私抜きで、Aの都合で決められていき、こちらの都合は一切聞かず、時間や集合場所など勝手に決めていき、話し合いなどには参加出来ないまま、決定事項だけ、伝えられました。

そもそも、休日にまでAと会いたくないと思い、私はその場で予定があるのでと断りました。

でも、結果は私抜きで彼氏含め、他数人のカップルとAとランチに行こうと言う話しなりました。

私の感覚では…私が無理なら、彼氏も抜きにしない?です。

ちなみに、彼氏は色々顔のきく人で、A以外の女性からも、持て囃される存在な人です。

なので、Aとしては彼さえ居てくれれば、自分の顔も立つ、と言う思考なんではないかと思います。

補足ですが、Aには付き合ってる彼氏もいて、私の彼氏には一切興味無いのは承知済みですが、上記にも書いた通り顔がきく人故、彼を呼ぶ事にステータスを感じるだけで、私の彼に対して気があると言う話しではありません。

怒り冷めやらぬ中なので、私も自己中心的な思考なのかもと、私にもダメ点があれば教えて下さい。

No.3186395 20/11/23 04:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧