注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

里帰り出産を半年予定しています。 両親は賛成してくれていますが、 主人の両親は良く思わないようです。 3月に出産予定しています。 42歳で初産で、不

No.62 20/11/25 14:28
主婦さん62
あ+あ-

私は主さんと同世代ですが、既に孫がいます。
40代は足腰がかなりキツく、たまに娘から孫を預かりますが走り回る孫に足腰がガクガクです。
産後は無理をされてはいけません。
半年ですか〜。30分は近いですから、毎日ご主人が主さんのご実家に帰られてはいかがですか?
うちの娘の旦那は毎日1時間かけて我が家に通い(帰宅が22時)我が家で食事して23時半に自宅へ帰ってました。
それを3ヶ月してましたね。
娘旦那実家から食事代、生活費までかなりの額をいただきました。
娘実家としては、3ヶ月分も申し訳なかったです。

血の道をゆっくりすることによって、お身体大事にしてくださいね。

62回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧