関連する話題
身長高い女性(170以上)の女性は愛されてますか?
DV.モラハラ.亭主関白の気質を調べたい
妻と別居中の調停で💧💧

旦那の毎日のモラハラとdvで悩んでます。 少しのことでキレて 物を壊してモラハラ発言をし 子供も感情がおかしくなってます。 前に不倫を疑ったことがありことご

No.45 20/11/25 05:46
匿名さん14
あ+あ-

恐らくdvなどをし始めた引き金は、頻繁にどこに行くのか聞いた所にあると思います。その場合に続く最悪のケースで、仮に本当に不倫をしていた場合は、完全に妻から気持ちが離れてしまったり、より不倫相手に夢中になったり、離婚を切り出されることがあります。旦那さんはかなり怪しいです。

それから不倫をしていた場合のもう一つのケースですが、旦那さんが真面目な方の場合、不倫相手からの圧力で豹変することがあります。真面目ゆえにそう好きでなくても別れられず、最悪妻に対する負い目よりも相手女性の被害者意識からの攻撃が辛くて、旦那から浮気相手に責任を取る形で妻に離婚を申し込む場合があるそうです。

真実は何にしろ、旦那さんは元々心が弱いと思います。もしかしたらずっと前から上手いことやってそれがストレス発散で自制していた(いい旦那だった)のかなとも思います。これが事実ならふざけた話ではありますが、今はよりそっとしておき今一度主はこれからどうしたいか考えるのがベストだと思います。

最後に、既に辛い渦中にいるのに更に酷な事を書いてしまいましたが、
私はもし離婚したとしても今までの主さんの苦労が水の泡にはなることは無いと思います。早く辛いところから抜け出せるよう応援してます。この先何があったとしても主さんは自分を責める必要はありません。

45回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました