注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏に嘘をつかれました。 皆さんは彼氏や彼女に嘘をつかれたこと、ありますか? …

回答9 + お礼7  HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 15:25(最終更新日時)

彼氏に嘘をつかれました。
皆さんは彼氏や彼女に嘘をつかれたこと、ありますか?
その後どうしましたか?

私は、彼氏と同棲しています。
先ほど、彼氏のスマホに電話がかかってきました。

私には「よく行く居酒屋の店員さんから飲みに行こうって連絡だった!」と言っていましたが、怪しいと思い、色々と質問した後に「本当に?」と聞いたところ、白状しました。
居酒屋で知り合った女性でした。
(ちなみに私も知っている方で、決して浮気相手とかではありません)

嘘だとバレた後、
・最近喧嘩ばかりしていたので本当のことを言いにくかった
・本当のことを言うかどうか悩んだ
・こういう時って本当のこと言ってほしい?
・もう二度と嘘つきません
などと言われましたが、なんだかやるせない気持ちです。

確かに、私はヤキモチ焼きで、彼の女性関係について色々言ってきた過去があるので、言い出せかった気持ちはわかります。
でも、嘘をつかれたことがとても悲しいです。
「二度としない」と言ってくれましたし、初めて嘘をつかれたので、許そうとは思うのですが……。
なかなか気持ちを切り替えられません。

皆さんならどうしますか?

No.3186966 20/11/24 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧