注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

こんにちは。少し長くなります。 バツイチ二人の子持ち33歳の私(女)が、お二人のうちどちらとお付き合いをするのがいいかを相談したいです。 まず私の自己紹介

No.36 20/11/27 22:45
お礼

≫29

逆になぜ離婚したら女の部分を捨てなければいけないのかが分からないです。
子供たちのことはもちろん一番大事ですし、毎日大好きと伝えています。スキンシップもしっかりとっています。毎日のお世話もきちんとこなしています。子供の心の負担はもちろんあるでしょうが、できる限り外でパパと遊ぶ時間を作ってあげたりと、できる限りの事はしているつもりです。

その上で、一ヶ月に一回程度自分のための時間(私の場合はどなたかとのお付き合いの時間ということになりますが)をとるのがなぜダメなのでしょう?
子供以外のことや、自分の幸せのことを考えるのはそんなにいけないことですか?
シンママになったら、全てを子供のために捧げなければいけないのでしょうか?
こういう考えの方が多すぎてちょっと驚いています。

男性と会う時は親かベビーシッターの方に子供たちを預けていますが、子供たちは親やシッターさんと遊べることをすごく喜んではしゃいでいますよ。
子供たちも私も楽しい時間が過ごせているのに、何が悪いのでしょう?

36回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧