注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

旦那が家事できないのでできるように 努力中なんですが料理でつまずいてます。 頼むと出前だったり買ったり 義実家が近いので義実家に行ったり 義両親が買って

No.7 20/11/25 07:25
通りすがりさん7
あ+あ-

結婚して20年近くになります。結婚する時に収入が少ないから共働きするのが前提になると言われました。
言葉通り出産の前後を除いてずっと共働きです。
家事を負担して欲しくて色々と努力しましたが、結局は無理でした。
料理も掃除も洗濯もしません。
いつも苦手だし、お前がした方が早いしと言い逃れします。
実家に帰省したり私が不在になっても病気で寝込んでも洗濯はしないので溜まりっぱなしです。ゴミを捨てる日も未だにわからないので(覚える気がない)溜まったままです。
こういう人を選んだ自分が悪いと諦めています。
ご主人の性格にもよると思いますが一度はやる気になったのですから、またやる気になれば協力してくれるのではと思います。誉めれば嫌な事でも動いてくれるなんてとてもいいご主人です。羨ましいです。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧