注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

同棲して2週間の彼氏がいます。 潔癖なところがあり、部屋がごちゃっとしてると機嫌が悪くなる。 という性格なのは分かっていました。  私は荷物が多くて

No.19 20/11/25 23:14
匿名さん15
あ+あ-

>>18

私に謝る必要はないよ。冗談だって言ってるんだから(笑)

人にはそれぞれ性格があるから仕方ない部分はあるよね。でもスレのような感じじゃ彼との性格は合わない気もするよ。同棲しても楽しくないんじゃ一緒に住む意味ないじゃん?

じゃあ彼がグダグダ文句言ってきてもバカがまたつまらん事で怒ってるわと聞き流して放置できるように努力するしかないかなぁ。ただ別れないまでも同棲解消もちゃんと視野に入れる事かな。

代わりに私がガツンと言って喧嘩してあげたいくらいだよ(笑)

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧