注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

同棲して2週間の彼氏がいます。 潔癖なところがあり、部屋がごちゃっとしてると機…

回答10 + お礼9  HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 23:14(最終更新日時)

同棲して2週間の彼氏がいます。
潔癖なところがあり、部屋がごちゃっとしてると機嫌が悪くなる。
という性格なのは分かっていました。

 私は荷物が多くて収集癖があるので、一緒に住んだら苦労すると伝えてはいましたが
それでも一緒に住みたいと言ってくれたので同棲をはじめました。

 でも思った通り、
お互いが仕事しているので部屋は引っ越しの段ボールが山積みのまま・・
ごちゃっとしてる環境に、彼は毎日イライラして機嫌が悪いです。

 あげく、
彼は仕事の時間が11時~0時のような夜型で動いていて
私は8時半~19時のようなスケジュールで
 
 私は朝6時半に起きて彼のお弁当を作り、ご飯を炊いて、洗濯して、
ゴミ捨てをしがてら仕事に行き、買い物して、掃除して、
彼が帰ってくる頃に合わせてご飯を作って、1時頃就寝。の毎日です。

 彼は朝が苦手で早起きさせると機嫌が悪いので、朝は仕事ギリギリまで寝てます。
0時過ぎに帰ってきて、ご飯食べて、テレビゲームしながら3時頃に寝てるみたいです。

 これだけ毎日頑張っても、
褒めてもくれないし、文句ばっかりだし、
何より、同棲をはじめてからキスもハグも、もちろんエッチもしてません。

 細かいことで怒られて、
なんでそんな当たり前のことが出来ないんだバカと言われて
お風呂で一人泣いて
それでも、言い返せない自分が悪いんだなって思います。
全部私が悪いんだと思います。

きっと部屋がきれいになったら愛してくれる・・って
期待してしまう自分が気持ち悪い・・。

No.3187731 20/11/25 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧