注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

何度か相談させてもらってる者です。以前に回答して下さった方ありがとうございました。 スポーツ関連の趣味のサークルで知り合って気になってる女性がいます。

No.22 20/11/26 15:20
yone ( ♂ h2YTCd )
あ+あ-

気持ち分かります。

僕自身も彼女いない歴、ほぼ30年(自然消滅含まない)でしたからね!

僕もその女性本人では無いので、本当の事は分かりませんが、主様の過去の経験を持ち出しただけで、「アドバイス」と捉える女性もいます。

終わった事で悩んでも仕方がありません。
次の行動を考えた方が良いですね。

おそらく、このままLINEしたり、4人で会っても悪くなる事が有っても、良くなることは無いでしょう。

それと、とりあえず「様子見」と言うことですが、自然消滅するように思えます。

会ってから2ヶ月で一度でも二人でデートはされてますか?

前の人の解答にもありますが、石橋たたきすぎでは無いでしょうか?

二人でデートが出来ていないなら、思い切ってデートに誘うべきです。

サークルで4人で合うとか、今は「様子見」とか、連絡はLINEとかそういう曖昧な行動は面倒くさく思われます。

22回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧