注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

これは私が悪いのですか? 姉とプチ遠出に行く約束をしていました。 ただ、何時から行くとかまだ話してなかったので何時から行くのか私の方から話を持ち出しまし

No.42 20/11/27 09:02
匿名さん30
あ+あ-

だからさ、帰って来れる予定を聞いて、時間が早そうだったら、彼に連絡取ってたんでしょ?
彼もすぐ行ける距離じゃないから、前もって連絡しなきゃ、急に会うのは無理だよね?
例えば、お姉さんが5時頃には帰れるかなと言ったとして、それなら夜は彼と会えると思って、彼には5時頃帰れる予定!って伝えるよね?

そうなると、向こうで寄ってみたいなと思う所を見つけたとしても、帰る時間を気にして寄れなくなるかもしれないよね?お姉さんが、あそこ行ってみたいな~って言っても、そんな予定なかったでしょ!私、彼に○時には帰るって言っちゃったよ。とでも言うつもり?

それとも、寄りたい所あるから、予定より遅くなりそう…って、彼に連絡するの?
結局、どっちの相手に対しても中途半端なことになるのよ。
約束してないのに!って言うけど、結局時間を聞いて早かったら、約束しようとしてたんでしょ?
みんなが言ってること本気でわかんないかな?

42回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧