関連する話題
不倫で中だしされた。
結婚したばかりで離婚を考えています
中学生でセックス

中学生です。私は5年生の時に初めてセックスというものを知り、詳しく知ったのは6年生の時でした。セックスをしないと子供はできないと知ったのも6年生の時でした。

No.22 20/11/28 16:17
匿名さん21
あ+あ-

んー、なぜ「セックス=汚いもの」と思うようになってしまったんでしょうか。

…て、いまの日本だとそうなるだろうなーとは思うんですが(^_^;)。

きちんとした性教育がされないまま、ポルノだけは世界ナンバーワンの流通量なんだそうで。

男性向けポルノはフィクション(作り話)です。あんなの真っ赤な嘘。
(なんですけど、あれを真に受けてる男の子が多いのが問題なんですけどね(^_^;)。)

でも実際は、あくまで、好きな人に触れたい、触れられたい、愛し合いたい、という延長線上にありますよ。

どうかそれを忘れないで。

私の場合は、最初こそ男性向けポルノで知って驚いたけど、その後、小説やTLなど性描写もあるけど純愛モノ、な法を読んでいたので、ぼんやりと「良いものらしい」と思っていました。

まずは「性的同意」というのを知っておいてほしいかな。
「性的同意 紅茶」で調べると、一切エロくない紅茶のイラストの動画が出てくるので、見ておいて欲しいです。

あとは、具体的な知識はシオリーヌというyoutuberの動画が見やすいと思います。

22回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました