注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

シングルマザーです。未就学児の子供が一人います。 今結婚を前提にお付き合いしている彼がいるのですが、彼は40歳で貯金も0の実家暮らしです。最近、金銭感覚が

No.18 20/11/27 22:55
お礼

≫15

彼が貯金0だったのはもうわりと前から知っていて受け入れようと頑張ってはきたんです。
しかし、今度どうしても購入しなきゃいけないものがあるそうでそれをローンにすると言っていて…
実家暮らしなのに貯金も出来ないんだね、みたいなことを私が言ってしまったんです。
そしたら彼のプライド傷つけてしまったようで結婚後の生活費を私が握るの、少し考えたいって言われました。

私もそれなら結婚なんてしたくない、と言ってしまってそのままとまってます。

お子さん女の子なんですね、うちもそうです。再婚後の旦那さんとのお子さんですか?
生き甲斐がなくて、いつの間にかお金使ってしまった、その通りのタイプだと思います。
彼との結婚なら、と考えられた人だったのですが。でもまた離婚したらどうしようと不安になってしまいました。。

18回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧