注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

シングルマザーです。未就学児の子供が一人います。 今結婚を前提にお付き合いしている彼がいるのですが、彼は40歳で貯金も0の実家暮らしです。最近、金銭感覚が

No.19 20/11/27 23:11
匿名さん11
あ+あ-

貯金について、ちょっと意地悪に言っちゃったんですね。
後悔してたら謝るだろうし、相手の態度も悪いから拗れる一方なのかな…
私もローンを知らない人生だけど、別に悪いことでもないから、ローンも組めない欲しいものも買えないより全然マシだと思いますよ。
私は何でも良いように解釈するタイプなので、主人も世間的には相当危ない奴だったのかな?

子供は前夫の子供です。
だから、子供に悪さをしない男かどうか、私にはそこが一番大きいポイントでした。
娘が多感な時期に再婚したものだから、主人は娘に申し訳ないほど気を使って暮らしてくれてましたが、娘ありきの私なので、頑張ってもらいました。
人生は長いから、主人が無理をする時期もあり私が無理をする時期もあり、普通の事です。
欠点もあるけど、許せないことがないから夫婦って成り立つんだと思います。

私も一度離婚したけど、二度目は無い自信があります。怖い気持ちはわかるけど、そこは主さんの覚悟と辛抱だと思いますよ。
悩む日もたまにはありますが、私は再婚して本当に幸せだから、主さんにもその方が誰か他の方か、主さんと子供さんを守ってくれる人と幸せになってほしいなと思います。

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧