注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

本当に申し訳ないです。男が基本的に軽蔑対象にってしまっています……。 まともに、軽蔑にならずにお話出来る方が少なく、尊敬できる男性となる更に少なくなってし

No.24 20/11/28 20:39
お礼

≫17

あ、いえ。確かに当てはまる方は周りに何名かおられましたが、そういう男性が軽蔑の対象に入る、というお話のための例であって、そういう男しかいなかったという意味ではないです。

浮気未遂は確かにされましたし、友人は浮気されていたり、借金は親類の男や身内がしていてドン引きしたり、セクハラ男は普通に定期的おりましたが、全員という訳では無かったです。

流石に、私の身内や友人では不倫"された方"はおりませんでしたが、高校・大学時代からの親友の元友人(私も同じく同級生でしたがその親友を間に挟んで知り合う程度の関係)が不倫を"する"側でおりました。しかも、その子、不倫相手の奥様と友人関係にあって、何度も話すし遊ぶのにその方の旦那様と何度も関係を持つという……酷すぎることを行ったそう。その相手である旦那はもっと最低で、そういう刺激を楽しんでいたみたいですね……。周りは、その子も、その相手もクズ……となって、危ないから関わらないようにしようと結果なったようです。

なんというか、人間の汚い所というか、本能というか、善悪の部分というかを……度々目撃してしまう……のかも知れませんね……。知らないだけで、もしかしたら……な人の部分を、私はよく見てしまうのかもです。

24回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧