注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

本当に申し訳ないです。男が基本的に軽蔑対象にってしまっています……。 まともに、軽蔑にならずにお話出来る方が少なく、尊敬できる男性となる更に少なくなってし

No.25 20/11/28 20:40
人生の先輩さん1
あ+あ-

子供の頃のイジメ。
女子高。
歳下の甘えたがりな元彼。
執着する男にストーカー…

男を軽蔑してしまって当然の人生を歩んできたんですね;

一番身近な男であるお父様が尊敬できる方なら、尚更かと思います。

興味本意な質問してしまって、申し訳ありませんでした。

ですが、世の中には色んな人が居て、色んな人生を歩んでるんだなと改めて勉強になりました。

貴女も色々と溜まってたから、先程の様な長文の返事になったのだと思います。
ホント、大変な苦労をされてきましたね。

ですが、既に結構されてると知り、安心しましたよ。

俺も、推理小説やヒューマンドラマが好きで、昔は自分でも趣味で小説書いてました。

マンガのような薄っぺらい登場人物にならないよう、人の心理などにも興味を持つ様になったのが、こういった相談サイトを見る様になった切っ掛けです。

人間は、似たような人は大勢いますが、誰一人として同じ性格、考えの人は居ませんよね。
短所と長所も必ず持ち合わせてます。

その意味も考えてみて欲しいなと思いました。

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧