関連する話題
誰の子供か分からない
もう育児疲れました。逃げたいです
レイプから立ち直りたい

45歳の男性です。 自分がストーカー気質なのがたまらなく辛いです。職場の若い女性に好意を抱いてしまい、その女性のことが気になって仕方ありません。 そんな自分

No.34 20/11/30 11:28
匿名さん34
あ+あ-

私はストーカーに度々あって来たので、女性側の気持ちが分かります。

こちらとしては、すごく怖いんですよ。

学生の時に男子たちがうちを見に来たりはありましたが、さすがに大人にそれされたら恐怖でしかないです。

うちを見に来ていた男子達も、大人になっていく過程でそうゆう行動はしなくなっていってると思います。

主さんは精神的に大人になりきれてない部分や、自制心が一般的な方より低いのは、もしかしたら能になんらか発達障害的なものがあったりするのかもしれませんし、そうじゃなかったとしても、カウンセリングを受けた方が自分が楽になれるのではないですか?

今職場を変えようと、また好きな女性が出来たら同じ事になりそうなので、毎回職場変えて生きて行くのですか?

であれば、ちゃんと病院に行って治した方が良いのでは?

私は年上の男性からよく告白されますが「私けっこう年下なのに…この人自分をいくつだと思ってるの?!」と正直気持ち悪いと感じてしまいます。

40代の男性で独身なんて性格やら色々問題あるんだろうなてイメージもたれるだろうし、同い年の女性からしたってなかなか難しいです。
年相応の恋愛しないと、この先一生独りですよ。

そうならない為に早く受診して下さい。

34回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました