注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

最近気になる女性がいます。知り合って2か月くらいで複数で遊んだりラインをする仲でした。 そこで、2人で相手が好きそうなスポットへのお出かけのお誘いをしたのです

No.6 20/11/28 18:18
お礼

≫5

ご親切にありがとうございます。

2さんは男性の方でしょうか?
同じような状況から成功された方なのかなと。

好意を気づかれたくないとは思ってなかったです。むしろ、私の方も相手を褒めるようなことはよく言ってたので。私の場合は社交辞令ではなく素直にそう感じたから言ってただけですが。
さらに、LINEが減ったある時というのが、まさに相手のことを褒めるような内容だったんです。なので、それまでは友達として仲良くしてたのに、勘違いさせたくなくて避けるようになったのかなと。
好意があるから嫌うというのはさすがにネガティブすぎましたね。でも、人によっては警戒されたり引かれたりすることもありますからね。

あなたには一切興味がないから、会ってこちらも好意があると勘違いされたくないから会う気にはなれない!だから断った。男性からの誘いを断る理由はそれだけではないってことですね!

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧