注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は生きてる意味はありますか? 私は中学2年生から3年生の間に、父が母に暴力をふるってるすがたを見てました。 いつも私は母を助けに行き、学校を休んで看病をし

No.4 20/11/29 04:24
アドバイザーさん4 ( ♂ )
あ+あ-

あなたは全く悪くない。
親があなたへの配慮が足りないだけ。
だから前向きに歩いて行ってほしい。どうにもならないことを父親は暴力という形でしか解決できない。有無を言わさず一方的に。だから世の中ではあちこち離婚や別居などが起きています。
あなたは母親が我慢して父親についていき家族が崩壊するのを食い止めている姿を見ているよね。
だから、あなたは、その心境を察して、おかしなことをはなす母親の心理を母親より大人の心理で大目に見てあげてください。
そして、あなた自身は、自分の幸せをあなたの将来の旦那様に出会えるように、相性の必ずいい人と一緒になれるように努力しましょう。そういう考え方なら、少し気を落ち着かせられるでしょう!!!!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧