注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

ios14ってなんですか? 今日iPhoneseを購入するのですが、ios14になりますか?

No.1 20/11/29 13:21
匿名さん1
あ+あ-

iOSとはAppleが開発するオペレーションシステム(OS)のことですその後に続く数字はバージョンです。
AndroidスマホやタブレットでもOSをアップデートしてくれって言われたりするでしょう。あれのApple製品(iPhone含む)版です。
現在最新版は14.2。11月5日に出ました。
主さんが購入された機種が11月5日以前ですとそれより前のバージョンですが、電源を入れてインターネットに繋いだ時に「最新のOSにアップデートしますか?」のような表示がされると思うのでアップデートします。
ちなみにしなくても構いません。ユーザーが自分で選んで主導でできます。
OSをすぐ最新にアップデートするメリットは、ウィルス対策やその他サポートを最新の状態で受けられる
デメリットは動作に不具合が出ることがある、一部のアプリが最新のOSに対応し切れてないことがある

ただしiPhoneからiPhoneへ機種変する場合、だいたいiTunesやiCloud経由でデータを復元すると思います。その時はOSは最新にアップデートしなければいけません。

好きにお選びください。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧