注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

助けてください。 18年間、逃げても逃げても追いかけてくる蛇のようにしつこい女…

回答12 + お礼8  HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 13:03(最終更新日時)

助けてください。
18年間、逃げても逃げても追いかけてくる蛇のようにしつこい女がいます
前のAndroid全て着信拒否にして番号も解約して新規で持ったiPhoneの番号もずっと隠していたのに全て突き止められて、LINEもブロック削除してたのに新しいアカウントに変えてLINEに入ってきました
友達追加してくれますか?とメール来てます

本人には言えませんが本当に人様に迷惑かけるキチガイ女です
気性が荒いしアル中、ヤニ中、セックス依存、男狂い
こちらの身が持たないです
人の都合も体調もお構いなしの連日連夜の鬼電と鬼メール。
内容は全て自分の話。愚痴。

「私を怒り狂わせる奴は全て潰してやりますからねー」と牽制されてます
こっちも橋本病の自己免疫疾患で甲状腺機能低下症になり、かなり体調不良が続いるのに依存されて重いです

今まで実践した事↓

「体調が悪いので話を聞ける余裕がありません。もう連絡を受けられません」と、ご一報し、ひたすらシカト

シカトしてキレられたから着拒ブロック

それでも家電の留守電に「バカヤロー」と怒鳴り声の電話が入ったからスマホ解約

以上

それでも付きまとってくるから
こうゆう場合、「あなたは自己中ですね!他の人をお探しください!」って言ったほうが良いですか?
それとも逆ギレされますか?前にイラッとした口調で受け応えしたら
「あんた、誰に向かって、どの口聞いてんの?私を怒らすと怖いんだよ」との話

昨日ずっとメール無視してたら
「灯油かぶった」との内容メール。
早く消えてくれと思います。

詳細は過去スレ「ボーダー女」って検索してください

No.3190221 20/11/29 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧