注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

あと2ヶ月で振られたらどうすればいいのか? 付き合っている彼と結婚予定です…

回答4 + お礼3  HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 21:04(最終更新日時)

あと2ヶ月で振られたらどうすればいいのか?

付き合っている彼と結婚予定です。
婚活パーティーで出会って付き合って10ヶ月ですが、私が38歳彼が36歳のため、
彼からも「結婚を前提に」と付き合いスタートしました。

彼は結婚したい結婚したいと言いながら、全く具体的な話が出ないので
彼に「私は彼とこの先も一緒にいたいし結婚したりもし可能なら子供もできたら嬉しいけどどう思ってるのかな?」
と別れも覚悟で話し合いました。

彼は実家が地方にあり、両親も子供の頃離婚しているので、実家の家をどうするか、両親の将来をどこで生活するか。
貯金も貯めないと。の理由で私と結婚したいけど2ヶ月待って。と言われました。

2ヶ月経つと、ちょうど付き合って1年です。
私は待つことに決めましたが、もしかしたら彼の気が変わる可能性もあります。

私としてはいい歳なので、できるだけ早く結婚できるならしたいです。

もし彼が結婚はやっぱり無理。となれば、結婚できないのに会い続けることはできないので別れるつもりです。

男性は、結婚予定でいても数ヶ月経ったら気持ちが変わることはよくありますか?

No.3190314 20/11/29 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧