注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

30代です。 転職を考えていますが、自身のスペックの低さでブラック企業ばかりあ…

回答12 + お礼10  HIT数 1324 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 18:18(最終更新日時)

30代です。
転職を考えていますが、自身のスペックの低さでブラック企業ばかりあたってしまいます。
前職はタイムカードを切った後に仕事をさせられ、今職は事務職と謳いながら力仕事がメインと、話が違うという物ばかりです。上司も怒鳴ったり二人きりの部屋に閉じこめて説教する、休日も連絡をしつこくしてくるとノイローゼ気味です。

せめてまともな会社をと探していますが、このままだとまた失敗をくり返しそうで困っています。
一人で生きていくつもりでいるので資格を取りたいと考えていますが、自分がとってよかったと思えたおすすめなどありましたら教えてください。

No.3190369 20/11/29 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧