関連する話題
あなたは、民主党小沢一郎幹事長を信じますか?

眞子様の結婚についてどうしても嫌悪感があります。 やはりそこには税金が投入…

回答19 + お礼6  HIT数 1258 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 13:26(最終更新日時)

眞子様の結婚についてどうしても嫌悪感があります。

やはりそこには税金が投入されるという事への嫌悪が一番です。

一時金等が投入されず二人の力だけで生きていくというのならば
どうぞお幸せにと言えるのですが、現状そういう発言がない。
一般人からすると「お金目当て」という感が否めません。
では一時金がもらえない、今後税金での支援はナシとなれば
KK氏は結婚を取りやめるのではないかという憶測に繋がります。
お金に汚いというイメージが既についているため、こう思われても仕方ない事だと思うし
それを払拭する努力もしていないので自業自得だと思います。

人様の結婚に第三者がいちゃもんを付けるのはいかがなものかと思いますが
税金が投入されれば、それは二人だけの問題ではないと思います。
結婚するなら税金に頼らず、二人の力だけで成し遂げて欲しいものです。
一般人は皆そうやって独立している。

税金に手を付けなければ多くの人が無関心になると思うので
それが眞子様にとって一番幸せな道なのではないでしょうか。

No.3190620 20/11/30 12:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧