注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

30歳だけどもう直ぐ閉経する、嬉しいのか悲しいのか…. なん情けないな…

No.8 20/11/30 21:01
匿名さん8
あ+あ-

私も主さんのスレ文にやりにくさがあると思いますよ?
1さんも、悪意なんて無く励ます意味でカラッと言ったんだろうし、ロクに説明もしないで、回答してくれた人に頭硬い人とかどうなの?
みんながみんな色々詳しい訳ない事くらい察しつくでしょ?
どの人も適当に答えたわけでも無さそうで、ただ無知なだけです。私だって知らなかった。
八つ当たりしてんの?
本当か嘘かもわからないスレや、読み取りにくいスレ、色んなスレがあるけど、そう言われて悲しいとか回答者に落ち込まされたような言い方、どうかと思います。
わからず答えるのもうっかりさんだけど、自分の回答で誰か落ち込ませたい人なんていませんよ。そっちは悲しいかもしれないけど、回答した方も後出しであれこれ言われたらきっと気分悪いです。
わかります?
わかりにくいスレ立てて失礼しました、実はって、そうやって説明すれば良いじゃない。

8回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧