注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

入籍よていです 今月入籍予定ですが、彼からプロポーズはされておらず(以前、結婚してくださいっていつかちゃんというと言ってました) 指輪も買ってもらえる気

No.42 20/12/03 10:41
通りすがりさん42
あ+あ-

一旦婚姻届を出すのを待ってみてはいかがでしょうか。

彼はあなたの気持ちが分かっていない、あなたもモヤモヤを抱えたまま夫婦となることに不安を抱えている。
好きだからこそお互いの気持ちを理解する努力をすることは大切です。
そのままだと後々の関係に良い影響はないと思います。

ちなみにどんな経緯で入籍することになったのでしょうか?
もしかしたら彼は何かサプライズを計画してるかもしれない。
指輪買って欲しい、と直接言うのもありかもしれませんが、「このまま入籍届出すのは何か腑に落ちないなぁ」というような自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
彼がそれで文句を言うようでしたら、今後もそういう事に期待できないんだと割り切りが必要になります。
そこまで彼のことを好きかどうか、見極めましょう。

42回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧