注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

デリケートゾーン、とくに小陰唇が黒いです…そのせいで初体験の時に元彼に処女じゃないと疑われました。生まれつき黒いだけでヤリマン扱いやグロマンだの言われて悲しいで

No.12 20/12/02 03:55
人生の先輩さん6 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、わかってたのね、強く言い過ぎてごめんなさい。
年齢不明ですが彼はもう固定観念でガチガチ、いわゆる刷り込み状態で理解する可能性は低いと思います。
もし整形等をしたければそれは主さん自身が決めればいいことです。価値観は様々ですから。
男ですから私も無修正を見ますよ。医師解説のハウツー物等のとおり形や色は千差万別。洋の東西や年齢に関係ないですね。ゾーン手入れも同じく様々。欧米はみんな丁寧に手入れしてるとか…はとても思えません。やはりAVはそれなりのドラマ、役者が舞台衣装を着るようなもので平均に当てはめるのは?かもね。
主さん、世の中はアホばかりじゃないよ、幸あれ。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧