注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私はワガママでしょうか? 第一子を妊娠中です。 育休を取る予定で働いています…

回答7 + お礼1  HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
20/12/04 23:23(最終更新日時)

私はワガママでしょうか?
第一子を妊娠中です。
育休を取る予定で働いています。
ですが、妊娠後期になり、体がかなりしんどくなってきました。
夜は腰痛で眠れず、お腹も頻繁に張って痛いです。
あとは、最近またコロナが心配です。
そこで、上司に有給を使って予定よりも2週間か3週間早めに休みに入りたいと相談しました。
すると、上司はかなり微妙な反応で、それを聞いて他の社員がどう思うか、、等言われました。
とりあえず検討するとのことでした。
確かに年末は繁忙期ではあります。
でも、これからますますお腹も大きくなるのに普通に仕事なんてできるのかと心配ですし、コロナも気になります。
私はワガママなことを言ってますか?
他の社員は、私のことをどう思うでしょうか?
やっぱりギリギリまで働かないといけないでしょうか?
一応、コロナ対策で現在時差勤務にはしてもらっています。

No.3191299 20/12/01 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧