注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚相手として、どうだと思いますか? 33歳の男性から、私は車などの1番前に乗るのが恐怖症気味で隣に乗れないと打ち明けたら「怖いなら無理しなくていいよ。で

No.23 20/12/03 21:10
匿名さん1
あ+あ-

誰だって一つくらいは「これだけは無理です、ごめんなさい」ってことがあると思います。でも主さんの乗り物恐怖症と集合体恐怖症はどっちも日常生活や子育てに支障があることだし、多分、他にも神経質なところがありそうなので、付き合うだけならいいけど結婚となるとしんどいような気がします。

それを「申し訳ないけど配慮願います」って感じならまだしも、スレ文からは「気が利かない人はちょっとね」みたいな感じが読み取れるので、好きな人がそうならまだしも、婚活でわざわざ面倒な女性を選ぶ必要はないような気がします。

12人と付き合って誰とも結婚話にならなかったのはその辺じゃないでしょうか。結婚したいなら、お相手に多くを望まない方がいいと思います。今後、年齢を重ねれば重ねるほど、主さんの条件は悪くなります。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧