注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏いる?と同僚の人に聞かれました。 私は彼氏いないので不快に感じました。 何故こういう事を聞くんでしょうか。 心理がわかりません。 何でいないの?と聞

No.16 20/12/02 20:20
匿名さん11
あ+あ-

恋愛未経験だからサイコパスと言われて自殺未遂しました。私は人間として扱われていないんだなと思い悲しくなりました。

サイコパスと言った相手に殺されそうになったんですか?
人間として扱ってないと相手に言われたんですか?

どちらも違いますよね?どちらもやったのは主さん自身。
実は1番そのこと気にしてそう思ってるのは主さん。
私はサイコパスでもないし人間だしそのままでいいんだよって主さんが主さんに言ってあげればいいだけ。大事なのは周りではなく主さんがご自身のことどう思うかですよ。
自分はサイコパスとか変な人とかそう思い込むことで何かかメリットがあるんでしょうね。でも、それだと苦しいなら。もうそんな風に思うのはやめてしまえばいいんですよ。
決して簡単なことではないですけど、どうかご自身を信じてあげてほしいです。

16回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧