注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

皆さんの会社には、人事評価シートで面談とかありますか? 6月頃、人事評価シート渡されて、自分のこと評価しろとか言われて 入社して2ヶ月で、自分のこと評価しろ

No.1 20/12/03 07:16
通りすがりさん1
あ+あ-

ちゃんとした企業なら人事評価取り入れてる所が殆どだと思います。
私の所は年4回のスパンで目標設定して自己評価して、上司と面談して上司が採点スルという物です。
目標たてて仕事してます?
漠然とやってると自己評価低くなって当然だと思います。
今と1年後同じじゃ成長ないですよね?
でも1年後に新人は入ってきて自分は先輩になるのは必須
そこで1年何してたの?となってしまわないように常にトピック更新は必要だと思います。
自己評価を高くしたいなら明確な目標設定をしてソレを消化する、常に頑張る事だと思いますよ。
何もしないで評価上げれないし。
アベレージ以上の事をしないと上位評価つけれなくて当たり前だと思うので。全て自分です。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧