注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

今年33歳で恋人歴0です。 思春期を海外でいじめられて過ごしたせいかこの年まで恋人ができていません。 街コンで、来月37歳の方から好意を抱かれました。不

No.12 20/12/04 13:41
匿名さん12
あ+あ-

結婚する前と後では、お互い思っていたのとは違うことあると思います。
物事の捉え方というか、価値観が同じなのが一番良いですが、意見の相違があったら、お互い歩み寄れるかどうかということではないでしょうか?
相手の話に、ちゃんと向き合える人かどうか、見極めること。
今度会う時に、どういう考え方をする人なのかズバリ質問してみては?
短気な人は、割りと喧嘩っ早いので話し合いに不向きだと思います。

それから、これは大事なことですが、幸せにしてもらうではなく、相手を幸せにしたいと思う心が 大切かと。

良い方向に行くといいですね。
頑張って!

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧