関連する話題
ビッグダディもうテレビ出ないで!
兄が妹に性的いたずらを…
一度も生でさせてくれない彼女。

今年33歳で恋人歴0です。 思春期を海外でいじめられて過ごしたせいかこの年まで…

回答12 + お礼5  HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
20/12/06 12:26(最終更新日時)

今年33歳で恋人歴0です。
思春期を海外でいじめられて過ごしたせいかこの年まで恋人ができていません。

街コンで、来月37歳の方から好意を抱かれました。不甲斐ない自分もあり、相手の方から、仕事終わりにあって3回目で告白されました。okもしました。
一年以内に結婚したいようで、自分は迷ってます。手や顔のしわとか気になってしまいます。反面、笑顔が素敵だなあ、とか好きな気持ちもチャットなり会話すると増えてきました。
このまま結婚、あと3年で40などと色々と考えてしまいます。
自分にとっては、最悪でも経験値になるし、ただその間、貴重な相手の時間を奪ってしまいます。
この場合、自分は付き合っても良いものなのでしょうか?結婚は出来ればしたいです。
コロナで年収激減、将来性が厳しい業界にいますし、元々出世もできなそう、
自分の価値なんてこんなものだろうと、考えています。
このまま進むと自分は後悔すると思いますか?

欲を言えばとか、同い年ぐらいが、などと考えましたが、4年しか差もないし、良いのかなと、、。反面、昨今の不倫騒動で少し考えさせられました。

このまま迷いながら進んで、失敗するのでしょうか?
あまりにも経験がなく、
ご教授頂けると助かります。
不甲斐なさすぎて、申し訳ないです。
何卒宜しくお願いします

No.3192864 20/12/04 10:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧