注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

SNSで犯罪一歩手前なことをしてしまいました。前にも同じことをしてしまっています…

回答1 + お礼0  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 19:09(最終更新日時)

SNSで犯罪一歩手前なことをしてしまいました。前にも同じことをしてしまっています。
内容は控えさせていただきます。
原因は元カノと連絡を取る彼氏への嫉妬でした。
彼は軽蔑するし呆れるけど簡単に嫌いになれなく、別れるべきなのか決断できないと言っています。半同棲していたのですがしばらく距離を置き、答えを出すと言われました。
正直言って別れたくはないですが自分のような人間と付き合わせているのもしんどいです。
ですが別れる別れないに関しては私の意見は聞かない、自業自得、とも言われているのでどうすることもできません。
自分の家に帰りましたが普段生活していないことや彼がいないことに耐えられません。自分のしたことはわかっているけどお金もないし彼もいないし生きている意味がわからない
誹謗中傷あるのはわかってるのでそれ以外でお願いします。なければスルーしてください

No.3192962 20/12/04 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧