注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

姉が嫌いです。 別に何か言われるとかされるとかじゃないんですがとにかく気持ち悪…

回答2 + お礼2  HIT数 406 あ+ あ-

モモりんlove( 15 ♀ KoNSCd )
20/12/11 14:51(最終更新日時)

姉が嫌いです。
別に何か言われるとかされるとかじゃないんですがとにかく気持ち悪いと感じてしまいます。私は小さいときかなり性格が酷く(今もですが、小さいときほどではないと思っています)そのせいで姉などに嫌われていてそれは当然だと思っていました。ですがここ2年間くらい、ずっと気持ち悪い、不潔に見えると、感じてしまい、喧嘩をすると気持ちに歯止めがかからなくなりキモい!死んでよ!みたいなことをつい言ってしまい、なんで自分はこうなんだろうといつも悩みます。もちろん姉が悪くて喧嘩になることも私が悪くて喧嘩になることもあるのですが、姉は私が嫌いなので話し合おうとするとまともに聞こうとしないかふざけた態度で接してくるので余計に腹が立ち関係のないことまで言ってしまうんです。特に何かされたわけではないのですが生理的に顔や声、身体を見ると気持ち悪いと感じてしまう自分が酷く醜く感じ嫌気がさしてたまりません。最低な自分が嫌いで嫌いでなんでそんなことばかり言ってしまうのか不思議です。今は中3で受験に向けて頑張っているのでそれもあり、余計にあたってしまっているのかもしれません。また、謝ることも喋りたくないと双方が思っているのでできません。どうすればよいのでしょうか。自分が悪いのはわかっています。ですが解決策が思いつかないので相談させていただきました。

No.3193053 20/12/04 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧