注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼女が◯価学会員らしき事実が発覚しました そのワードを出すと顔が凍りついたみた…

回答60 + お礼18  HIT数 4090 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 19:06(最終更新日時)

彼女が◯価学会員らしき事実が発覚しました
そのワードを出すと顔が凍りついたみたいになりある人物に対して池◯先生と言っていました
私はそんな暗い表情に信仰するのは自由だから気にしないと言いました
彼女は好きだし彼女も俺の事を好きだと言ってくれています
ですが、もしこれが真実ならば家族が納得する訳がありません。私はかなり昔に友人から勧誘を受け私はその当時は本当に無知で友人を助けたい幸せになりたい気持ちで勧誘を承諾しました。しかし実態は信仰を義務付けたり集団行く事を半ば強制的に推奨され帰宅してから数日間近くの学会員に家に来たりして、こんなはずじゃなかったのに両親に話して両親が守ってくれてすぐ辞める事が出来て学会員も来なくなりました。
そんな事情を話したら彼女は固まった表情でそんな実態を知らなかったというものの、この先不安しかありません。
これから彼女と関係を問題なく続けるか
家族に紹介するされる前にこちらから別れるべきなのでしょうか
皆さんの意見を聞かせて下さい。
誹謗中傷などの回答は求めてません

No.3193059 20/12/04 18:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧