注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

回答急募です。彼氏に買った誕プレ、あげるか悩んでいます。 彼氏とは正直あまり上手くいってません。受験生の彼の、推薦でもう終わった私、高校3年生カップルです

No.7 20/12/07 11:22
匿名さん7
あ+あ-

誕プレは気持ちの問題だから付き合い続けるなら私なら渡すけどね。ただ主さんは推薦で受験がなく彼はこれから受験だから一番大変な時期だよね。誕プレ渡すなら会いたいではなく届けるから5分10分だけ渡す時間ちょうだいって私なら言うかな。

余計なお世話かもだけど受験だから暫く会えないのも仕方ないと思うのね。ただこの時期に主さんが不満タラタラな事を言うなら主さんも彼に面倒くさい事を言ってるような印象を持ってしまうのね。もちろんやり取り見てないしあくまで推測だよ。また会えない事と彼の対応が悪い事に関しては主さんの気持ちはよく分かるからね。

受験が終わる来年2月末くらい?までは基本的にまず会えなくても仕方ないと考えて自分から会おうとか面倒くさい事を言わないように心がける事。主さんが我慢して相手の事を考えてやるべき事をやっても受験後も彼がイライラして態度悪かったりモラハラぽいなら振ってやれば良いんじゃないかなぁ。

これからクリスマスやお正月も来て寂しいかもだけど受験後までは自分の事より相手を労わる連絡だけに徹底して我慢する気持ちは必要かもだよ。

でも受験とか関係ないし主さんが面倒くさい事もしていないよと。それよりも彼の方が最低限の対応もしてくれないし元々大切にされてる感じがしないしふざけるなと思うなら我慢せず彼を振ってやれば良いよね。そういうつもりなら誕プレなんて渡す必要もないしさ。

よく考えて頑張ってくださいね!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧