注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

昔、ゲイである事をカミングアウトされた事があります。僕はその人と友達をやめました。薄情だと思いますか?

No.41 20/12/11 00:15
お姉さん41 ( ♀ )
あ+あ-

ずーーっと読んでると、主さんの無知や偏見や視野の狭さがよく判ります。
その人がゲイだという理由で友達をやめたとか、驚くばかりです。
それに性癖でも病気でもありません。

私は親友とルームシェアして暮らしてます。その親友はレズビアンです。

主さんはヘテロで、セクシャリティに関してはマジョリティなんでしょう。
でも全てにおいてマジョリティの人って、むしろ少ないんですよ。
単純計算で、10項目において全て8割のマジョリティに属する人は、わずか11%です。
主さんは、自分がその11%に含まれる自信があるということでしょうか?
ちなみに項目数が増えれば増えるほどそのパーセンテージは下がり、20項目だとすると約1%というごく少数になります。

41回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧