注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

事情があり彼氏、彼女、旦那、妻にレンタル家族を使って親だよと紹介して、後はなんだ…

回答6 + お礼1  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/12/16 21:25(最終更新日時)

事情があり彼氏、彼女、旦那、妻にレンタル家族を使って親だよと紹介して、後はなんだかんだ理由をつけ最低限しか会わせていない方いますか?
レンタル家族最初は楽だったのですが、考えれば当たり前の…仕事でされているわけだから辞めることがあるというのを想定しておらず。
かと言って、これがバレたら大問題だと思います。
まあ、家庭事情が理解し合えないもの同士で結婚が無理あったのかもですが、仕方ないですよね…
私の場合は、複雑な家庭事情がありますが、相手がそれを理解出来ない人で親に会わせられないと言ったら、既婚者なの?どうして普通家族付き合いするよね?!と変な方向に疑われてしまい、仕方なくレンタルすることに。
相手の方と違いマメに会うような感じじゃないから、で普段は済むんですけど年始や冠婚葬祭がどうにもならなくて困ってます…

No.3196403 20/12/10 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧