注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

兄が世界で1番嫌いです。 適応障害という障害を持っていて、今まで鬱になっていた…

回答3 + お礼3  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/12/12 22:59(最終更新日時)

兄が世界で1番嫌いです。
適応障害という障害を持っていて、今まで鬱になっていたりチックがあったりしています。今はだいぶ良くなってきました。
仕事も障害者枠で雇ってもらっていて週5で朝9時から行く必要があるのに、週2で午後からしか行けていません。これも最近私が朝起こすようになってからです。1度も行かない週もありました。
仕事をだいぶ休んでいるので月に全然稼げない癖にお金が入るとすぐに使います。家にも生活費も入れていません。仕事行かない癖に自分の趣味のゲームは毎日していて、見ていて腹が立ちます。昔は死のうと思って100万以上勝手に使ったこともありました。

「起きれない」と本人は言いますが、起きていてもお昼ご飯を買いに行ったりはしますが仕事に行きません。シンプルに行きたくないことの言い訳をしているだけだと思います。

「自分だけが苦しい」というような顔をしているのでみんな苦しいのに本当に腹が立ちます。
「〇〇してみようよ」など優しい言い方で注意するときもすぐにため息をついて被害者感を出します。
私は妹なのですが、昔色々あったのもあり何をしていても好きにはなれません。
父母が死んだ後、どう生きていくのかもわかりませんし、本当に早く死んで欲しいです。

他人にも言えないのでここで吐き出させてもらいます🙇🏻‍♀️

No.3197437 20/12/12 11:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧