注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

年少の子が一人で公園に遊びに行ってました。 義親が同じ町内に住んでいて、月に2、3度預けて夫と出かけています。 今日買い物と映画に行こうと義親に預けて、

No.27 20/12/14 23:59
匿名さん27
あ+あ-

文句 言うなら預けない方がいいんじゃない?
うちの近所で3歳の子供が補助輪を付けた自転車で1人で出掛けても何も言わない親もいるから主さんもそう言う子育てをしてると思われてるんじゃない?
だって子供を預けて遊びに行くし子供は1人で行った事があるって言うし親が1人で行かせてるなら大丈夫かと思ったんじゃない?
私は主さん夫婦の行動が信じられない
子供と一緒に楽しめないなんてそんなに子供がいると息が詰まるの?
自分達だけ楽しんで子供がつまらない思いしていても平気な人なんですね

27回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧