注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

年少の子が一人で公園に遊びに行ってました。 義親が同じ町内に住んでいて、月に2、3度預けて夫と出かけています。 今日買い物と映画に行こうと義親に預けて、

No.33 20/12/15 09:51
通りすがりさん33
あ+あ-

同じ、母親として、主さんを軽蔑しますね、何で、自分、自分なの?自分が遊びたいが為に月に2、3回預けてるんですよね、確かに、義理母の、4才の子供を一人で、公園に行かせる行為はあり得ないです、誘拐や、事故にあわなくて、本当に良かったと、他人の私ですら思うのに、主さんは、チケットが無駄、ママ友に何か言われそう、等、自分の事ばかり。普通の母親なら、そんな事より、子供が無事で良かったでしょ。そもそも自分勝手なんですよ、遊びたいが為に、無料で預けて、キレるって。義理姉が言った事は、そのとうり。主さんは、母親失格ですよ、お金払って、まだ、遊びたいなら託児所にでも預けたら?

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧