注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私の友人は旦那さんが40代前半で奥さんが20代半ばで結婚してまだ2年目なんですが…

回答2 + お礼1  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/12/20 20:26(最終更新日時)

私の友人は旦那さんが40代前半で奥さんが20代半ばで結婚してまだ2年目なんですが、出会ったときから1度もケンカをしたことがないらしいんです。

価値観や趣味や相性がすごく合うみたいで、さらに旦那さんは高収入で同棲してたときはすべて彼が生活費を出していて、結婚した今も奥さんは専業主婦として子供も最近できて子育てしてるんです。
年が離れてるので子ども扱いは良い方が悪いですが、幼いところや未熟なところがあっても年下だから仕方がないと許せてしまう部分が多いみたいで、怒るようなこともほとんどないというんです。
奥さんは旦那さんにすごく甘えていて、旦那さんは頼られて嬉しいしそれをかわいらしいとさえ思ってる。すごく合ってるんだなって思ってるんですが、年の差と聞くと年配の女性はだいたい毛嫌いするし、介護とかなんとか悪いことばかり聞くんですが、実際のところは年の差だからこそうまく言ってる人もいるってことでしょうか?
それとも、年の差よりも2人の相性の問題でしょうか?

No.3202187 20/12/20 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧